こんにちは!ミミクリーズです(=゚ω゚)

最近教育番組(Eテレ)が面白くて朝の0655から

夜の2355までなんだかんだ一番長い時間視聴しています^^;

 

そんな今日は私の住む町は大雨です*1!!!

台風はとっくの前に通り過ぎたはずなのに、雨がすご~い事になっています^^

こんな日は窓も開けられないので、ひたすらクーラーで過ごしていますが、

クーラー漬けの生活をしていると、なんだか自分がものすご~く怠惰な生活をしているように感じます(笑)

 

それに最近汗をのが嫌でまったく動かないので、みるみる間に太ってきたし…

この2年間でプラス5kgですよ!?ああああ~…。

そして痩せない(笑)

これがアラサーの怖い所ですね。。。(ノД`)・゜・。

 

代謝が落ちているせいだと思うので、

手っ取り早く代謝を上げる事ができればいいんだけど。

白湯は毎日飲んでるけど、あんまり効果なし・・・^^;

ホットヨガにでもいってみようかな~って思っています^^

掻きたくない時に掻く汗は嫌ですが、

万全の体制(心も衣類もw)で掻く汗って本当気持ちいいですからね!

 

というわけで早速ホットヨガについて調べてみたんですが、

私の住んでいる県には1店舗しかない~!!!!wwwww

体験レッスンができるので、私も早速申し込んでみました!

 

参考にしたのはこのサイトです

鳥取のホットヨガ教室※初心者でも安心で低価格なスタジオは?

 

夏までに。。。はもう遅いから。。。秋までに!(笑)痩せるぞ^^!!

 

おしまい

*1:+_+