こんにちは、タマです。

 

やばいです。本当にやばいです。緊急事態です。

このままでは死んじゃうかもしれません・・・

はい、太りすぎで・・・泣

 

ここ最近、めっちゃ太った気がします。

今年32歳ですが、30超えたあたりから、顕著に太ってきた気がします。

とくにお腹まわりの肉が大変なことになってきました。

若いときは運動しなくても太らなかったし、少し食事を我慢すれば元の体重に戻っていたのですが、今は全然戻らなくなりました。

食事制限して、ようやく現状維持レベル。

高校卒業時が64kgで今が69kgなので、何とか持ちこたえてる感はありますが、

確実に筋肉ではなく脂肪が5kg増えているので、見た目は結構変化しています。

脂肪の1kgって結構な体積(?)ですもんね。

このままでは5年後10年後が恐ろしい状況となってきました。

 

平日時間があればジムに通うなりして、バキバキに鍛えるのですが、

夕方仕事終わりにジムに通う元気もないですし、帰ってビールも飲みたいし!笑

おい、それが原因だろ!とか言うのはやめてあげて!笑

それはやめられないので!笑

 

でもこのままではMAJIDEやばい。

絶対太ったじじいにはなりたくない(;_;)

てか、子供たちのためには、かっこいいパパでいないとですし。。。

子供の時って特に容姿を気にするので、他の子にバカにされるから、

パパは参観日にこないで!って言われちゃいますしね。

 

そういえばこの前なんて、後ろポケットにスマホを入れたまましゃがんだら…

いや~な音がしたんですよ。見てみると画面割れてるじゃないですかあ~。。。

あ~もうショック。速攻で修理に持って行きましたよ!!

大分でiPhone修理するなら※最安値徹底調査しました!

このサイトはまじで参考になりました!!

 

おしまい